イサム式インベスターアフィリエイト倶楽部
  • *

    この手紙では、あなたが最短最速で成功する為の方法を
    具体的かつ分かりやすくご説明しています。

    ここに書いてある内容を“たった10分間”
    パソコン(またはスマホ)を使って実践するだけで
    24時間以内に5万円の利益
    30日以内に30万円の収入を稼ぐことが可能です。

    秘匿性が高い内容を多く含みますので、
    募集定員が埋まり次第募集を終了いたします。

    追加募集をする予定は一切ありません。

    よって、このページをご覧になっているあなたは、
    このチャンスを逃さぬよう、
    これから先は穴があくほど慎重に読み進め、
    現代社会における錬金術の詳細を
    今すぐご確認ください。

    前人未踏レベルの最短最速で
    経済的成功をお約束します。

  • *

    私は今回、必ず達成させるべき
    ミッションがあります。

    それは、初期費用0円で実践できるという前提の元、
    仮に、あなたがビジネス経験ゼロ、知識ゼロだとしても
    100%確実に稼がせることです。

    事前に断言してしまいますが、
    私の副業を単純に実行していただければ、
    即日の報酬はもちろん、初月から30万円は確定します。

    少しでもあなたに安心して詳細を確認していただく為に、
    “実践初月”から月収30万円の利益を
    しっかりと責任を持って保証できる内容だということを
    まずはじめにお約束いたします。

    *
  • *

    あらためまして、イサムと申します。

    本業はFXのトレーダーで、FX関連の製品開発をしたり、
    専門誌の連載も長年やっているので、
    もしかするとあなたも私のことをご存知かもしれませんね。

    一応、私のことを知らない人の為にお伝えすると、
    私はFXのトレードだけで、7年間にわたり、
    年収1億円を稼ぐことに成功しています。

    ありがたいことに、この実績を評価していただいて、
    雑誌の連載やシステムの開発等、
    様々な場所で活動させていただいています。

    しかしながら、今回この特設ページをご用意したのは、
    本業のFXをお教えするためではありません。

    実は、私が本業とは別に取り組んでいる、

  • *

    を、今回お伝えしようと思い、
    この特設ページをご用意しました。

    過去、どこにも公開したことがなく、
    私が一人でこっそり稼ぎ、ひた隠しにしてきた内容ですが、
    どうしても “公開しなければならない理由”ができたので、
    こうしてキーボードを打っています。

    ズバリ秘密の副業がなんなのかと言うと、
    ネットビジネスの王道中の王道「アフィリエイト」です。

    もしかすると、「アフィリエイトなら秘密でもなんでもないでしょ(笑)」
    なんて、現段階では思われてしまうかもしれませんが、

    あなたもこのページを読み進めていけば、

    間違いなく…目玉が飛び出るほどに驚愕することになる

    と思っています。

    何故、年収1億円稼ぐ私が、この副業を秘密にして、
    コソコソひとりで稼いできた理由を公開しているからです。

    そもそも、私がこれまでひた隠しにしてきたこの稼ぎ方は、
    従来の常識では考えられないほどの、即金性と安定収益の力があり、
    副業という特質上、利益を稼ぐのにほとんど時間がかかりません。

    具体的にどんな内容かと言いますと…

    1日10分、コピペと簡単な更新をするだけで、
    ネットに溢れる1億人のユーザーから、定期的に報酬を入金してもらい、

    実践初日から、即日5万円稼ぐことができ、
    初月には30万円の利益、2ヶ月目から月50万円〜100万円以上もの大金を
    堅実かつノーリスクで稼げる手法とシステム。

    私が今回一般公開を決意したプログラムは、
    そのような内容になっています。

    そしてこれから、このページで、
    その史上最強の稼ぎ方を完全伝授する為に立ち上げた、
    “日本初の特権倶楽部”についてご説明していきますね。

    先に、実践していただくアフィリエイトの特徴を、
    簡単にお伝えすると

    *

    などなど、極めて取り組みやすいように、準備を整えております。

    ちなみにですが、この手法とシステムを使った稼ぎ方は、
    現時点で100%の再現性を発揮していて、

    過去の実践者75名は、1日10分の作業だけ守って、
    月間30万円以上の収入を得ることが出来ています。

    しかも開始から30日で、30万円の利益です。

    アフィリエイトの特性上、支払いまでの期間が若干発生しますが、
    もちろん、この30万円は、あなたが望めば今月から稼いでいただけます。

    この手法とシステムで稼ぐ為に、現在の状況は一切不問。
    パソコンかスマホ1台あれば大丈夫です。

    つまり、

  • 仮に、ビジネス経験0の無職でも毎月“最低30万円”は確定

    するということです。

    これは断言して、約束させていただきます。

    約束も口だけでなく、きちんと責任を持って利益保証をして、
    あなたはノーリスクで実践できるということを頭に入れていただいた上で、
    これから先の詳細を慎重に読み進めてください。

    とはいえ、

    *

    と思われてしまいそうなので、

    どんな話よりも数千倍は信頼に足る、
    この手法とシステムを使えば“稼げるという証拠”

    をお見せしますね。

    まずは私が自らの手法とシステムで稼いでいる証拠として、
    私の“アフィリエイト報酬画面”の一部を掲載します。

    これだけ稼げていれば、私が秘密にしたくなる理由も、
    きっとご理解いただけると思います。

    まずは疑った気持ちで大丈夫なので、
    ご覧ください。

  • 1日10分の作業だけでこれだけの金額が無尽蔵に生まれています

    これが、私が秘密の副業で稼いでいる金額。
    実際のアフィリエイト報酬画面の一部です。

    • *
    • *
    • *
    • *

    いかがでしょうか。

    少なくとも3,300万円以上の大金を稼ぐ力が、
    私の手法とシステムには秘められています。

    しかもこれは、直近の成果です。

    (諸事情により、全ての掲載できないのが残念ですが、
    実際には5,000万円以上の利益を稼ぐことができています。)

    少し驚いていただけたかもしれませんが、
    これであなたは私のことを信頼できるでしょうか?

    *

    もし、そう思って頂けたのであれば嬉しいです。

    上の報酬画像は私自身が、実際にアフィリエイトで稼いでいる金額ですが、
    これは【私が稼いでいる証拠】でしかありません。

    私は昔から

    「私自身が稼ぐことができるということ」と、
    「人に稼がせるということ」
    は全く違う。

    そういう信念にも近い考えを持っています。

    そして、今回私は、あなたに稼ぎ方を教える立場になるので、
    自分の実績よりも【人に稼がせた実績】を重要視しました。

    なので、このプログラムを一般公開する前に、
    事前検証として、

  • この手法とシステムを私のメルマガ読者に 教えていったところ…

    75名中75名がこの私の手法を利用して、
    30日以内に30万円以上の利益を稼ぐことに成功したのです。

    男女混合、20代中盤の会社員から定年退職者まで、
    様々な方にご協力いただいて、全員を稼がせることができました。

    今回、モニターとして実践してくださった方に、
    簡単な感想をいただいているので少しご紹介しますね。

    • *

      開始初日から10万円の利益、初月から60万円の儲けになりました!

      神奈川県|宮下様

      イサム先生にアフィリエイトを、モニターでやってもらえないかと言われたとき、

      最初は正直、アフィリエイトなんてどうせ稼げないだろ(笑)なんて思っていました。
      というのも過去30万円のアフィリエイトスクールに入り、3000円すら稼げなかったからです。

      とはいえ、いつも稼がせてもらっているイサム先生に
      お願いされればモニター参加しなければなりませんので、
      どうせ駄目だろうと思いながらやってみました。

      しかしながら、予想とはウラハラに、初日から10万円の報酬を稼ぐことができ、
      初月から60万円の報酬を稼ぐことができたのです。

      ぶっちゃけた話、自分の場合、専業のFXよりも稼げています。。。

      今では最初にイサム先生を疑っていたことを反省しながら、
      これで食っていくのもありだと思っています。

      今後また分からないことがあれば相談させていただきたいので、
      末永くお付き合いいただけるとありがたいです。

      本当にありがとうございます。

    • *

      30万の報酬はすぐに達成できました!

      東京都|佐藤様

      こんにちは。いつもお世話になっております。

      この教材のもっともすばらしい部分は、
      ただのアフィリエイトやり方を教えてくれるマニュアルではなくて、
      実際の報酬の出し方を教えてくれるマニュアルだという事です。

      即金システムもそうですが、
      これなら本当に、誰でも稼げますね。笑

      さらには、毎月、どれくらいの報酬が見込めるか。
      という事まで事前に把握することができるので、
      買いたいものを決めるのに助かります。笑

      今月も、30万の報酬はすでに達成出来ていますが、
      更に上を目指してがんばります。本当にありがとうございました(^^)

    • *

      毎日の報酬確認が楽しみになりました!

      茨城県|原様

      イサム先生、お世話になっております。

      この度はモニターに選んでいただいて、
      本当にありがとうございます。

      早速、教えて頂いた通りに実践したところ、
      文字通り目に見えて結果が現れています!

      毎日の報酬が嬉しくて、気がついたら、
      いつもメールを開いて、アフィリエイトの成果ばかり確認しています(笑)
      作業的にもすごくモチベーションがあがりますね。

      やった分だけ稼げるので、夢中で作業に没頭しています。
      今は他のことをする時間が惜しい感じです。

      来月には50万円を突破できそうなので、
      また報告させていただきます!

      本当に良い副業を教えていただき、
      ありがとうございました。

      とりそぎではありますが、
      お礼と、現在の状況をご報告させていただきます。
      今後ともよろしくお願いいたします!

      イサム先生に教わることができて、
      本当にとてもラッキーでした。

  • なぜ、こんな異常とも言える圧倒的な結果が出ているのか?

    これが、今回紹介する

    *

    なのです。

    私自身、直近3,300万円以上の利益を稼ぐことができていて、
    アフィリエイトを知らなかった初心者でも、初月から30万円は稼げる。

    そんな現実を知って、あなたはこんな風に思うかもしれません。

    *

    と。。

    このページをご覧の方の中には、

    *

    そういう方もいるかもしれません。

    事実として、今回実践をお願いしたモニターさんに、
    実践前の事前アンケートを取ったところ、

    「アフィリエイトは面倒くさそう」
    「以前、教材を買って実践してみたけど1,000円すら稼げなかった」
    「ウェブサイトの量産等、辛い作業が多そう」

    などなど、中には「前から気になってたんです!」
    という意見もいただきましたが、

    アフィリエイトに対して“マイナスなイメージ”を
    持っている方が圧倒的に多いように感じました。

    長年、毎月300万円以上の副業収入を、
    アフィリエイトだけで稼いでいる私からすると、

    巷にあふれる根も葉もない噂と嘘に騙されて、

  • アフィリエイトは稼げるという事実を知らないのは人生の損失

    そう感じています。

    アフィリエイトは正しい手法とシステムを使えば、
    当然ながら稼げますし、今の時代ほとんど手間もかかりません。

    これを知るだけで、毎月最低30万円以上稼げるわけなので、
    その稼いだ収入の分、人生を他のことに使えます。

    生活するのにお金が必要な現実を考えれば、
    アフィリエイトの副業収入を知らないことは、
    本当に、人生の大きな損失に繋がるのです。

    アフィリエイトは、投資やせどり、
    他のビジネスと違い、

    *

    このような特性があります。

    私と同じように、副業としてアフィリエイトをやって、
    月収100万円以上、中には年間1億円以上稼ぐ方もいます。

    (年間1億円以上稼ぐ人は、アフィリエイトが本業で、
    たくさん時間をかけているので参考になりませんが…。)

    しかし、 アフィリエイト業界の定説をお話しすると、
    「95%の人が月に5,000円すら稼げない」
    というのが、現状のアフィリエイト業界の現実です。

    では

  • なぜ、アフィリエイトで稼げている人が少ないのか?

    という疑問が首をもたげてくると思います。
    なので、早速回答させていただくと、

    本当に儲かるアフィリエイトを教えている指導者がいない

    から、アフィリエイトで稼げる人が、
    日本に増えていかないのだと私は考えています。

    もちろん、中には正しい手法を教えている人もいますが、
    本職でアフィリエイトをしている講師がほとんどで、
    教えられている内容が手間も時間もかかるものが多く、

    副業で取り組む方々にはハードルが高すぎて、
    挫折する人が続出し、再現性も極めて低いように感じてしまいます。

    *

    などなど、1日に2時間以上作業が必要な場合が多く、
    普通に仕事をしながら、副業収入を稼ぎたいと思っている人には、
    現実的に実践することが難しいケースがほとんどです。

    これを理解していただいた上で、
    改めて、 先ほどの話に戻りますが、

    アフィリエイトで月間5,000円以上稼げているのは実践者の上位5%だけというフレーズはアフィリエイト業界の
    常套句になっている状況を考えみてください。

    100人いたら、たったの5人しか、
    月に5,000円以上稼げていないのです。

    普通にやれば、たった5,000円すら稼げない世界なのです。

    しかし、これは今回調べてみて、

  • 頭を傾げざるを得ない非常に不可解な話

    だということに気がつきました。

    日本にアフィリエイトという、
    ネットビジネスが出てきてからずっと、

    「5,000円以上稼げる人は5%しかいないんだぞー」

    というフレーズが言われ続けているのですが、
    私はふと疑問に思った訳です。

    それは

    アフィリエイト教材が星の数ほど販売されているのに一向に増えない成功者

    の存在です。

    先ほどもお伝えしたように、インターネットビジネス業界では、
    アフィリエイトの自称専門家が沢山いて、

    「あなたも稼がせますよ!」

    何十年も言い続けているにも関わらず、
    全体の5%しか成功させることができていないのです。

    つまり、ネットビジネスの大御所たちは、
    アフィリエイト業界に全く貢献できていないことを、
    身をもって証明しているのです。

    私はここに、

  • ネットビジネスの罠

    が見え隠れしていると判断しました。

    アフィリエイト業界のほとんどの講師達は最初に、

    「これならネットビジネスは稼げますよ!」
    「私の方法であれば稼げますよ!」
    「誰でも簡単に稼げるんですよ!」

    などと、それを実現させる仕組みも、本当に稼がせる方法を知らないにも関わらず、

    ウソ、デタラメ、ハッタリ想像を超える誇大広告の数々

    を巧みに利用し、成功を望む善良な人たちを集めて、
    結果の保証すらしていない三流教材を売るだけ売って、
    搾取が終了したら掌を返して

    「アフィリで稼いでいるのは上位5%だから
     お前ももっと頑張って作業しろ!」

    「毎日休まずブログを更新しろ!メルマガを書け!」

    「作業量が必要なんだよ!作業量が!」

    などと言って責任を放棄。

    仮に、返金を要求しようものなら、

    「あなたは真面目に取り組んだんですか?」

    などと、最初に「簡単だ」と言ったことを忘れたように、
    責任転嫁を押し付けてくるのです。

    とにかく、

  • 「寝言は寝て言え」

    とは、まさにこのことだと思います。

    二枚舌を使い、嘘八百を並べ立て、
    販売したあとは「自己責任」を盾に、
    顧客サポートすら放棄する。

    こんな人の道に外れるような、
    搾取活動を繰り返して、

    「私はアフィリエイトの専門家です」
    「私の年収、かる〜く1億円ですよ」
    「フェラーリなんか安いっすね(ドヤ顔)」

    と恥ずかしげもなく、人を騙して手に入れたお金で、
    偉そうに成功者ぶって、搾取することで自分の生計を建てているのです。

    これが、日本における

    ネットビジネス業界の悲しい現実

    です。

    詐欺師達は同じような詐欺教材の販売を繰り返し、
    被害者をどんどん増やしているのです。

    はたして、そういう人達から学んで、
    少しでも教われる事はあるでしょうか?
    また、本当に稼げるのでしょうか?

    当然、救われるわけがありませんし、
    副業ということを考慮しない内容で、
    まともに稼げるわけもありません。

    そもそも、そんな人たちに学ぶ価値はないのです。

    つまり…

    昔に比べ、インターネットビジネスの認知度も上がり、
    それでも成功者が増えることがないのは

  • 月間5,000円すら稼がせることのできない実力不足の自称アフィリエイト専門家ネットにはびこる詐欺師が悪いのです!

    そんな詐欺師たちの中には、

    30万円や50万円もする詐欺的な高額塾を
    洗脳動画を使って押し売りしている人間もいます。

    私はそんなネットビジネス業界の腐りきった現実を知って、
    どうしても許すことができませんでした。

    なので、このあたりで、
    私が副業で実践している

    本当に稼げる手法とシステムを公開して、業界にのさばる詐欺師達を抹殺します。

    時間をかけなくても、本当に稼げるノウハウが公開されれば、
    詐欺師の出る幕はなくなりますし、
    怪しい教材やスクールは次々と淘汰されていくでしょう。

    そうすれば結果的に、
    被害者の数も少なくなります。

    あなたも副業レベルの作業で、毎月毎月
    きちんと稼げるほうが良いはずですよね?

    仮に、あなたがアフィリエイトに過去取り組んだ経験があって、
    結果がでていなかったとしても、

    それは、当然あなたが悪い訳でもなく、
    アフィリエイトというビジネスモデルが
    悪かった訳でもありません。

    全ては業界にのさばる三流の下級講師、
    心ない詐欺師たちがまともな教材を提供しないことが、
    全ての原因。諸悪の根源なのです。

    近年、インターネット業界に大量発生してきている、
    ノウハウコレクターの人たちは全く悪くないのです。

    実践者が稼げるか稼げないかは、
    教える側の問題なのです。

    だからこそ、ここで

  • 宣言します!

    これはひとりの男としての約束です。

    あなたを、まずは【副業月収30万円以上】の、
    成功領域に音速のスピードで引き上げます。

    仮に、今まで三流講師に価値のない教材を押し売りされ続け、
    ノウハウコレクターになっていたとしても問題ありません。私が必ず救済します。

    もちろん、ネットビジネス初心者だとしても、
    大歓迎して安定収入の構築方法をゼロから伝授します。

    私の本業を持っていて、私が実践しているアフィリエイトは
    月間300万円稼いでいるとはいえ、あくまで副業なので、
    ネットビジネス業界のイメージアップなんかに全く興味はありませんが、

    何の罪もなく、ただ

    幸せになりたい」「会社から解放されて自由になりたい」「豊かな人生を手に入れたい」

    と願っている人達が、 金銭欲の権化のような連中に
    騙されて悔し涙を流す事だけは、 心の底から防ぎたいと思っています。

    ここであなたにも本当に稼いでいただいて、
    実力のない嘘つき講師達には、ネットビジネスの業界から
    永久に退場してもらいましょう。

    最初にもお伝えしたように、

  • 自分自身がお金を稼ぐことと、人にお金を稼がせることは全く話が違います。

    東大に自分が合格して入学することと、
    人に指導して東大に合格させるのでは、
    全く話しが違うのです。

    本当に人を成功させる為には、
    徹底的に取り組まないと実現できません。

    なので、実践者に稼いでもらうことを一番に考えて
    私の手法を分かりやすくする必要がありました。

    正直にお伝えしますが、

    ここは私も本当に苦労しました…。

    毎月数百万円、直近で3,300万円以上稼いでいるとはいえ、
    私にとってアフィリエイトは本業ではなく、副業なので、

    はじめて自分の手法とノウハウを理論立てて、
    誰でも実践できるように整理する作業がはじまりました。

    「どうしたら私と同じ以上に稼がせることができるのか?」
    「実践する人が報われる稼ぎ方をどう伝えるか?」
    「誰でも100%稼げる方法をそのまま渡すには?」

    そんなことをくる日もくる日も考え、思考錯誤を繰り返し、
    自分が月に300万円の手法を全てノートに書き出し、
    教材にして、誰でも取り組める形に落とし込んだのです。

    振り返ってみるとアフィリエイト教材構築の構想ができて、
    1年間が経過していました。

    そして、その教材を私のメールマガジン読者に提供し、
    実際に使ってもらい、更なる検証を繰り返しました。

    そして、遂に、13回目である、
    2016年3月に行った検証実験で

  • 75名の新規モニター全員が30日以内に30万円以上の利益を稼ぐことに成功

    するという、歴史的快挙をなしとげたのです。

    【歴史的】なんて言うと大袈裟だと思われるかも知れませんが、
    先ほどもお伝えした通り…

    アフィリエイト業界の常識が「全体の上位5%しか5,000円以上稼げない」という状況の中、実践者の100%全員が30万円以上稼げている

    のです。

    しかも“実践から30日以内に50万円以上稼げている”です。

    これは「アフィリエイト業界における歴史的快挙」と言っても、
    決して大袈裟ではないと思っています。

    そして、アフィリエイトを学ぶ入り口さえ間違わなければ、
    誰でもアフィリエイトで稼いでいくことは可能だということが、
    私自身、事実を持って証明することができた瞬間でした。

    つまり、

  • 本当にパソコン一台だけ使って誰もがひとりで稼げる時代がここから幕を開けるのです。

    あなたにも既に成功した実践者と同じように、
    今日から30日以内に、30万円以上の収入を、
    自宅にいながら稼げるようになっていただきます。

    100%再現率を保つ為にも、
    あなたには必ず成功していただきます。

    ここで、ビジネス感度が高いあなたであれば、
    ある疑念が湧いてくると思います。

    それは、

    面倒な作業が必要なんじゃないか?

    ということです。

    さすがに作業ゼロで稼げるということはありませんので、
    少しの作業だけは我慢して行っていただきたいのですが、
    私の手法とシステムは極めて効率的に現金を稼ぐことができるので、
    ご安心していただきたいと思います。

    毎日のようにブログを書いたり、メールマガジンを発行したり、
    ブログを量産したり、SEOやコピーライティングを学び必要性はないので、
    再現率100%という快挙を達成することができたのです。

    具体的な作業手順をご説明すると…

  • あなたがやるべきことはこれだけです。

    この実際の作業の流れをみていただければ、
    あなたがすべきことがいかに少ないかご理解いただけると思います。

    稼ぐ為の作業を極限まで減らし、シンプルにすることによって、
    再現性100%の稼ぎ方を実現することができているのです。

    • 即金システムで稼ぐ場合
    • 継続自動報酬を稼ぐ場合

    この作業の流れを見れば稼ぐまでの準備が
    恐ろしく少ないのがお分かりになると思います。

    しかも細かい部分を端折っているのではなく、
    本当にこれしかやる事がないのです。

    あなたも、この2つの手順を、
    マニュアル通りに実践していくだけで、

  • あなたがやるべきことはこれだけです。

    のです。

    少しだけここで具体的なお話をすると、
    私が直近で3,300万円以上の利益を稼ぐことに成功している手法は、
    長期的なアフィリエイト収入の構築に秘密があります。

    即金システムは、即日報酬を確保でき、
    コピペで9割以上の作業が完了するというのが
    最大の魅力ではありますが、

    わずかながらでも、即金システムを使うという作業が必要となり、
    セルフバックという内容の関係上、最大でも月収50万円が限界です。

    私としては、あなたにも私と同じように、
    月間300万円以上の半自動のアフィリエイト報酬を、
    これから稼いでいただきたいと思っています。

    その為に教材も改善を重ね、
    目標の月間300万円の収入という成功から逆算して、
    きっちり作り込んでおきました。

    なので、あくまでも即金システムは、
    毎月数十万円の副収入を稼ぐ感覚で使っていただき、
    一刻も早く半自動で稼げる長期的なアフィリエイト収入の構築を、
    目的としていただきたいのです。

    (そのほうが間違いなく大きく稼げます)

    即金アフィリエイトシステムと、
    長期の半自動アフィリエイト収入の構築方法。

    それぞれにマニュアルをご用意しておりますので、
    ご自身の状況に合わせて、プログラムを進めてください。

  • 始めた瞬間、成功した人たちから数多くの喜びの声が届いています!

    • *

      定年してから、毎日が充実しています。

      東京都|村谷様

      イサム先生
      いつもお世話になっております。

      今回実践させていただいて思ったのですが、
      世の中には本当に多種多様な、お金の稼ぎ方があるのですね。

      私は、すでに仕事も定年退職しており、最近では
      FXトレードに没頭しておりましたが、その合間で
      今回教えて頂いた事も試してみました。

      その上で感じたことは、
      アフィリエイトというのは、FXのように初期資金も
      掛かりませんし、一切リスクなしで稼げるのだな。
      という事です。これは行わない手はないですね。

      しかしながら、定年しても日々勉強を重ねることで
      本当におもしろい世界がいろいろ見えてくるものだなと痛感しております。

      現役のときは、毎日仕事だけに忙殺されていましたが、
      ここに来て新しい世界や、新しいビジネスに触れることができ、
      毎日、とても充実しております。

      いつのまにか、毎日PCに向かう習慣ができており、
      現役の頃よりも稼げる日は近いですね。

      これからは、お金を稼ぎながら、
      これからの余生分のお金を稼ぎたいと思います。

      是非、これからも、いろいろとご指導ご鞭撻くださいませ。
      本当にありがとうございました。

    • *

      これだけ稼げるなら、全然続けられそうです。

      岐阜県|田口様

      イサムさん、お世話になってります(^^)

      実践モニターに選んでいただいた上に、
      丁寧な解説マニュアルまでいただき、
      いたせりつくせりありがとうございます!

      あれから、パソコンが苦手な私もサポートをしてくださったおかげで、
      毎日安定した収入があがるようになりました。

      これまで様々な投資の教材やネットビジネスをやってきましたが、
      どうしてもパソコン嫌いな性格が仇となり、
      挫折して稼げなかったのですが、こうやって今では稼げるようになり、
      すごく感動しています。

      しかしながらどうしてもパソコン作業やタイピングが遅いので、
      1日に30分程時間がかかるのですが、少しづつ慣れてきています。

      以前なら恐らく毎日30分の作業で挫折していたと思うのですが、
      実際に儲かっているので、全然続けられそうです。

      とにかく今は貯金するような感覚で作業時間を増やし、
      月収100万円を夏迄に達成したいと思います!

      またご報告させて頂きます!

  • あなたにも今日中に5万円の現金を 実際に稼いでいただきます。

    これは冗談でもなんでもありません。

    取り組んでくれさえすれば、他の実践者と同じように、
    今日中に5万円の収入をあなたに稼がせることができるのです。

    「アフィリエイトは難しい!」
    「アフィリエイトはあまり稼げない!」
    「ネットビジネスでは成功できない!」

    そんなことが叫ばれている、
    ネットビジネス業界の現状を認識した上で、
    あえて宣言させていただきたいのです。

    アフィリエイトは正しく取り組めば100%稼げます。作業は1日10分だけでOKです

    先ほどもお伝えしましたが、
    アフィリエイトで稼げていない人は
    学ぶ入り口を間違えているだけなのです!

    事実を持ってお伝えしますが、アフィリエイトで稼ぐことは、
    決して難しいことではありません。

    毎月最低30万円は私が今回
    あなたの為にご用意した、

  • 王者の不労所得ノウハウ覇者の錬金術システム

    で確定します。

    この2つを使うことによって、
    老若男女75名全員が、開始初月から30万円という金額を、
    副業として稼ぐことに成功しているのです。

    そして今回、この「王者の不労所得ノウハウ」と
    「覇者の錬金術システム」
    を一般公開する上で、
    私が重要視した部分は3点でした。

    *

    この3点だけは確実に抑えなければ、
    うようよと存在する嘘つきアフィリエイト講師たちを、
    業界から抹殺することはできないと考えたからです。

    1番の「誰でも確実に稼げる」という部分に関しては、
    「誰でも」という部分が非常に難題でした。

    私自身が、直近でも3,300万円以上稼げているので、
    「確実に稼げる」という部分には絶対的な自信があったのですが、

    これまで、誰にも教えたことがなかったことから、
    他の誰かがやったときに通用するのかどうかは、
    分からなかったからです。

    そして今回、実際にモニター検証を繰り返し、
    教材とシステムを改良することによって、
    「誰でも確実に稼げる」ことが証明できました。

    そして、2番の「時間と手間を必要としない」の部分。
    ここも絶対に外せない、とても大切だと考えました。

    この手法とシステムで収入を稼ぐか検討中のあなたは、
    きっと、副業としてアフィリエイトをはじめるはずです。

    私も副業としてアフィリエイトを実践しているので気持ちが分かるのですが、
    そんなに沢山の時間をかけることはできないと思います。

    それに、

  • 作業時間と努力量が多くなると途中で挫折する可能性が高くなりノウハウコレクターになる

    可能性が高まります。

    時間をかければ稼げるのは当然です。
    私が教える以上、当然のことを教えても仕方ありません。

    だからこそ、最短最速で稼いでもらう為の、
    即金システムをご提供しようと考えたのです。

    まずはすぐに即金を稼いで、

    「本当に稼げるんだ!」

    ということを、あなたにも実感していただいた上で、
    長期的な収入構造を手に入れていただきたいと思っています。

    まずは即金システムを使って、
    今日からすぐに稼いでみてください。

    最後に、3点目の「長期的な収入になる」の部分は、
    私が長期的に不労所得を構築している手法をメインに、
    こだわり抜いて教材を作成しました。

    現状ではあなたが望む収入の額がわかりませんので、
    この「長期的な自動収入」の部分に関しては、

    まずは毎月30万円の安定収入を築いてもらうことに、
    主眼を置いて制作しています。

    つまり、

  • この手法とシステムだけできっちり毎月の収入を確保してのんびり生活できる

    というレベルで、プログラムを構築しているということです。
    このページをご覧になっているあなたは、

    *

    など、お金という手段を使って、
    何かしら叶えたいことがあるはずです。

    それを今回お譲りする手法とシステムで
    全て叶えてほしいと考えています。

    現在アフィリエイト業界で提供されているノウハウは、
    月に3万円から10万円稼げれば大成功というようなレベルで、
    とってもそれだけで生活できるようなものではありません。

    3万円から10万円程度の収入が増えたところで、
    万が一、会社をクビになったり、
    老後に生活できるだけの収入にはほど遠いですし、
    ほんの少しお小遣いが増える程度…

    引き続き、給料の為、生活の為に、
    満員電車で通勤しなければなりませんし、
    お金の呪縛から離れることは出来ません。

    だからこそ、

  • これさえ覚えてしまえば、会社に頼らなくても毎月“最低30万円”は稼げる

    というコンセプトで、
    全てを構成することにしたのです。

    今回、実践者には30万円の利益保証をしていますが、
    マニュアル通りに取り組んでいただければ、

    今日から平均2ヶ月、どれだけ遅くとも
    3ヶ月以内には月収50万円は達成可能です。

    大抵の場合、毎月50万円あれば、
    大きな不自由を感じることなく生活できると思います。

    国税庁が発表している「民間給与実態統計」では、
    日本人全体の年収は414万円となっているので、

    このインベスターアフィリエイトクラブで学べば、
    副業収入として日本人の平均年収以上の利益は確保可能です。


    *



    本日中に5万円、初月に30万円を稼いだあとは、
    この月収50万円の副業収入をベースに稼いでいただきます。
    作業時間は1日10分だけで大丈夫。

    実際に報酬が入金されて、稼ぐのが楽しくなってきたら、
    作業量を増やすことで、更に利益は増額していきます。

    私と同じように毎月数百万円単位のアフィリエイト収入を望む場合は、
    作業量を増やしていくことで増加させることが可能だということです。

    今回用意したマニュアルは、
    最終的に私と同じレベルまで到達できるように内容を作成しておりますので、
    毎月、こんな風に色々なところから入金してもらうことも可能です。

    • *
    • *
    • *
    • *

    私としては、教えていく以上、このような収入レベルまで、
    あなたを引き上げたいと考えています。

    (あなたが望めばの話ではありますが…)

    参考までに、あなたがマニュアル通りに実行してくれるのであれば、
    以下のような経緯で、順調に収入を増やすことができるのです。

  • 今日から3ヶ月間 あなたの収入がどうなるのか 報酬シミュレーション

    私の手法とシステムは既に75名のモニターさんで検証済で、
    誰でも単純作業のみで実践可能な手法とシステムだからこそ、
    このような収益シミュレーションが算出できました。

    ここに個人のスキルや知識量が関係してくるのであれば、
    もっとざっくりした目安になってしまいますが、
    私が教える稼ぎ方はスキルも知識も関係ありません。

    ですから、大体の方が上のような経緯を経て
    豊かな生活を手に入れていくのです。

    何度お伝えしますが、巷に溢れている、
    なんちゃってビジネスとは違い、

    責任を持って成功保証を出来るという段階で、
    このプロジェクトは公開されているのです。

    具体的に 、

  • この稼ぎ方が巷にあふれるネットビジネスとは 全く次元が違うと裏付ける 6つの理由があります

    ので、それを簡単にご紹介しますね。

  • 完全無欠のアフィリエイトが 今ここに誕生したということです

    今日からはじめて、今日から稼げるという即金システム。

    マニュアル通りの手順で、
    継続的な不労所得を稼ぐことができる、
    長期アフィリエイト構築手法。

    この2つを絶妙な形で合わせることで、
    再現性100%、初月最低30万円以上の利益、
    右肩上がりで利益を増殖させることが可能な、
    完全無敵のアフィリエイトを実現することができたのです。

    なので、既に稼いでいただける準備は
    完璧に整っているのですが、

    更に、あなたの収入の増加を加速させる為に、
    最強のノウハウとシステムを使って、

  • アフィリエイトする上で   最も儲かる極上の商品は何か?

    を考えました。アフィリエイトの基本は

    【商品】⇒【紹介(アフィリエイト)】⇒【報酬発生】
    という流れなので、必ず紹介する商品(またはサービス)が必要です。

    いくら最強の拳銃があったとしても、
    銃弾がなければ全く意味をなさないように、

    最強のアフィリエイトノウハウがあったとしても、
    紹介して儲かる商品がなければ儲かりません。

    そこで、私がアフィリエイトしてきた経験上、
    最も稼ぎやすかった商品を今回リストにしてお渡しします。

    少しだけここでオススメのアフィリエイト商品を
    ご紹介してしまうと…

    投資系の教材は 最もアフィリエイトで稼ぎやすい

    ということが分かっています。

    これは、様々なテストを行って分かったことですが、
    投資系の教材をアフィリエイトをすることが、間違いなく成功への近道となります。

    仮に、あなたが現時点で投資をやったことがないとしても、
    今はインターネットメディアが発達しているので、
    アフィリエイトする上ではそんなに問題にはなりません。

    もちろん、既になんらかの投資を少しでもやっている方が、
    やっていない人よりも有利にはなりますが、
    稼ぐことだけを考えれば、投資歴ゼロでも問題なく稼げるのでご安心ください。

    最も稼げる商品ジャンルで勝負することは、
    非常に重要な部分になるので、まずはマニュアル通りに実践してみてください。

    とは言っても、実践していくのは心配だと思います。
    なので今回、

  • “クラブ”という特別な形で     私の全てを伝授していきます。

    つまり、この会員形式を取ることによって、提供して終了ではなく、
    より近い環境で、あなたに私の全てを伝授していくということです。

    現在のネットビジネス業界では、
    ノウハウやシステム提供したあとは、

    投資系の教材は 最もアフィリエイトで稼ぎやすい

    という形を取っている業者が多いのですが、
    私は絶対にそんなことをしたくありません。

    なので、クラブという特別な形でノウハウとシステムを提供するのは、
    今回の必然的な流れとなったわけです。

    そして、このクラブ会員には特別に、
    私の人脈を使って、

  • コピペで紹介するだけで 大金が稼げる特別案件

    もご提供していきます。

    正直、これだけで10万円以上の価値がある内容です。

    意外とほとんど知られていませんが、紹介すれば儲かるけれど、
    一般人は紹介できない案件、表にでてこない話は実は沢山あります。

    私は、特別な人脈からそんな案件を貰うことが多く、
    特権的に紹介することが多いので、必然的に儲かるようになっているのです。

    独占的に【反応が良い売れる商品】を、
    【正しい手法】で紹介すれば稼げるのは、
    あなたにもご理解いただけると思います。

    その儲けるための特権とも言える、
    【特別案件の紹介権利】をクラブ会員様にだけ限定で
    全て解放していきますのでご期待ください。

    この特別案件は広告素材が全て用意されるので、
    メルマガ等にコピペで紹介するだけで報酬が発生します。

    しかしながら、こういった特別案件は期間限定なことが多いので、
    手法とシステムを使ったアフィリエイトで安定収入を稼いだ上で、
    定期的なボーナス感覚で稼いでいただきたいと思います。

    さて、ここまで色々なことをお話してきました。

    とは言え、まだまだ不透明な部分もあると思いますので、
    まとめる意味も兼ねて、 あなたに提供する全てをご覧頂きますね。

    今回、私があなたを経済的に成功させる為に、
    完全に作り込んだ成功保証済のプログラムの詳細を、
    その目でしっかりと確認してください。

  • *

    • インベスターアフィリエイト倶楽部では、会員様が最も効率よく学習でき、す
      ぐに稼ぎだせるように、専用の会員サイトをご用意しております。この会員専
      用サイト内には、教材の観覧はもちろん、サポート受付窓口、即金システムの
      起動などを行えるようになっています。

    • この実践手順マニュアルでは、今日パソコンを購入した人でも、すぐに実践し
      て確実に稼いていただけるようにご用意しました。アフィリエイトの基礎中の
      基礎から図と画像を利用して、懇切丁寧に解説しておりますので、初心者でも
      利益の発生まで、ほとんど悩まずに作業をこなせます。

    • インベスターアフィリエイト倶楽部では、まずは即金を稼いでいただく為に、
      セルフバックでお金が稼げる案件を自動収集してくれる、即金アフィリエイト
      システムをご用意しております。システムが自動更新で毎日儲かる案件を集め
      てきてくれるので、あなたは何も考えずに表示されている案件に事前に用意し
      ておいた情報をコピペしていくだけで、安定した収入が稼げるようになってい
      ます。

      ▼即金システム起動画像▼
      (秘密保持の為、一部モザイクを入れております)

    • システムで即金を稼ぎながら、着々と継続収入の仕組みを完成させることによ
      って、私と同じように毎月数百万円単位の報酬を稼ぐことが可能となります。
      1ヶ月30万円前後の収入であれば、即金システムだけで達成可能です、今回
      伝授する不労所得構築ノウハウで、自分自身があまり動かなくても毎月安定し
      た収入になる仕組みを構築してください。テンプレートのご用意もあるので、
      初心者の方でもすぐに実践可能です。

      ▼動画教材内、一部の参考画像▼

    • システムで即金を稼ぎながら、着々と継続収入の仕組みを完成させることによ
      って、私と同じように毎月数百万円単位の報酬を稼ぐことが可能となります。
      1ヶ月30万円前後の収入であれば、即金システムだけで達成可能です、今回
      伝授する不労所得構築ノウハウで、自分自身があまり動かなくても毎月安定し
      た収入になる仕組みを構築してください。テンプレートのご用意もあるので、
      初心者の方でもすぐに実践可能です。

    • アフィリエイトでは紹介する方法が重要なのはもちろんのこと、紹介する商品
      も重要になります。そして、紹介して儲かる商品というのは、一部の上位層が
      独占していて、一般的に表にあまりでてきません。つまり、儲かる商品は高い
      報酬で紹介できないのです。
      そこで、今回インベスターアフィリエイト倶楽部に入会した人には、ライバル
      がいない状態の先行販売期間に高単価で紹介できる特権をご用意しました。

    これからあなたも、インベスターアフィリエイト倶楽部に参加することで、
    毎月最低でも50万円の不労所得収入を稼げる、
    経済的成功者として、 生きていくことになります。

    また、今回教える手法は時間がたてばたつほど収入が増えて行く手法なので、
    更に、少しづつ経済的にも時間的にも豊かになることができます。

    もしあなたが自由で豊かな人生を望むのであれば、
    今この瞬間に、成功する覚悟を決めてください。

    あなたが覚悟を決めてくれるのであれば、
    コピペだけで即日5万円の収入、 30日以内に30万円が確実に稼げる手法を
    これから包み隠さず完全伝授していきます。

    私の手法とシステムは簡単なだけでなく、
    報酬発生スピードも史上最速レベルだからこそ、
    挫折者も“ゼロ”を記録しているのです。

    つまり、あなたも絶対に挫折させはしません。
    と言うよりも挫折するスキすら与えません。

    最短最速でこれだけで生活できるという確信を得て頂きます。
    1ヶ月後、必ず後悔のない決断だったとあなたに言わせてみせます。

    「でも、もしも分からない事があったら…」
    「また失敗してしまうかも…」

    という不安がある場合は、
    以下のサポート体制をご覧下さい。

    万が一、不測の事態が発生してもあなたは絶対に挫折出来ません。
    24時間、私があなたを徹底的にバックアップするからです。

    INVESTER AFFILIATE CLUB

    屈強なサポート体制

    インベスターアフィリエイト倶楽部に入会してくださったあなたには、しっかり稼いでいただく為に、たっぷりとサポート期間を設けてあります。実際に作業する上で発生し てくる、疑問や質問をスムーズに解決していただく為に、専任スタッフが24時間.180日対応のメールサポートで対応させていただきます。

    「こんな時はどうしたらいいんだろう?」という疑問が発生したら、ひとりで悩まずに会員ページから気軽にご相談ください。サポート回数に制限はございません。

    屈強なサポート体制

    もしかするとあなたは、「私はパソコンが苦手だから心配」そんな気持ちをお持ちかもしれません。しかし、ご安心ください。今回どんなにパソコンが苦手で、インターネットの 繋ぎ方すら分からなかったとしても実践できるように、遠隔地からのパソコンサポートをご用意しております。設定が分からない部分に関しては、技術スタッフがあなたに変わって、設定を完了させ、すぐに実践作業に移れるようにサポートさせていただきます。メールの文章で説明しにくいと感じた場合は、お気軽にご利用ください。

    上記の通り、万全なサポート体制を活用し、
    あなたを完璧にフォローしていきます。

    これであなたが成功できない原因は、
    全てなくすことに成功しました。

    再現性100%の月収30万円の即金システム 半自動的に稼げる、錬金術アフィリエイト 会員様だけに極秘公開される特上アフィリ案件

    全ては、あなたに稼いで貰うため。
    成功してもらう為にご用意しました。

    逆説的にお聞きしますが…

  • この完全無欠のプログラムで どのようにすれば 失敗できるのでしょうか?

    私の手法とシステム、
    プログラムに搭載された成功保証、
    全てを加味したときに

    どう考えても失敗できない…

    そういうものをご用意しました。

    作業は1日10分だけ。

    もちろん、「1日10分の作業」を「1日20分」にしても良いですし、
    「1日30分」にしてもOKです。

    あなたが作業を増やせば増やすほど、
    収入が上がって行きます。

    まさに「やればやっただけ結果に反映される」、
    ネットビジネス界に現存する手法の中でも 唯一無二の稼ぎ方だと思います。

    マニュアルとシステムに従って、
    単純作業を繰り返すだけで、
    初月から30万円は確定します。

    どう頑張っても難しく出来ませんし、
    作業量とサポート体制を考えた時に、
    挫折もしようがありません。

    「嘘をつくな!」 「他に隠していることがあるんだろ?」  「こんな簡単に稼げてたまるか!」

    と、思われるかもしれませんので、
    はっきりと断言しておきます。

    私はもう何も隠していませんし、こんな簡単に稼げてしまうから
    ありのままをあなたにお伝えしました。

    全て真実のみを公にして、これまでひた隠しにしてきた
    私の副業、本当に稼げる方法を暴露する為に、
    私は今回のプログラム公開に踏み切ったのです。

    その決意が嘘ではないとあなたに100%信用して頂く為に、
    改めて、あなたと私の約束を明確にさせていただきます。

  • 誓約します 30日以内に30万円に利益を   完全保証させていただきます。

    私は逃げも隠れもしません。
    全てはあなたを稼がせる自信があるからです。

    覚悟を決めて実践してくださるのであれば、
    教える側の責任として、利益をきっちり報償します。

    つまり「もし、稼げなかったら…」
    という心配は無用だという事です。

    私のプライドにかけて、あなたを
    成功者のステージまで引っ張り上げてみせます。

    30日後には30万円達成です。

    そして、晴れて月収30万円以上の報酬を獲得する事が出来れば、
    それは正常に稼ぎだしていることを意味するので、
    後は作業をを繰り返すだけ。

    それだけで、うなぎ昇りに
    あなたの報酬額は増え続けていくのです。

  • 長い人生の中の1ヶ月間を 投資してください。   確実にあなたを稼がせます。

    たった1ヶ月間です。

    その間に、まずは30万円を
    確実に稼いでいただきます。

    とはいえ、実際の作業時間は1日10分なので、
    30日計算でも300分(5時間)だけです。

    たった5時間で30万円という、
    サラリーマンの月収レベルの収入を、
    あなたはこれから稼げるのです。

    コピーライティング能力やマーケティング、
    サイト制作、プログラミングなどの再現性の低い、
    難しいスキルを身につけるのではなく

    今日から現金に直結する、
    即金システムの使い方とアフィリエイトの手法を
    きっちり覚えていただきます。

    マニュアル内ではこの作業を行うことによって、
    どのような効果がでるのか事細かに説明していますが、
    まずは稼ぎだして理解していただければ大丈夫です。

    私の手法を実践すれば、

    「お金についての考え方」
    「働き方についての考え方」
    「人生についての考え方」

    こうした様々な事に関して深く考える事になります。

    簡単に稼げるようになるからです。

    上司にパワハラを受けてでも、やりがいのない仕事にしがみついたり、
    1日8時間、人生の3分の1を「つまらない労働」に費やしたり…

    そんな生き方に、あなたは今まで“本気”で疑問を感じた事はありますか?

    心の底から「このままじゃダメだ!」と考え、
    現状から抜け出そうと、具体的に行動した事はありますか?

    もしも「無い」としても、それは仕方がないと思います。

    「汗水たらして働くのが立派な大人」
    「社会に出れば辛い事がたくさんあって当たり前」
    「これだけ不況が続いてるんだから皆が辛い」

    といった考え方が日本国民の細胞レベルにまで浸食してきており、
    それはもはや洗脳に近いとすら感じます。

    でも、その結果、今の日本はどうでしょう?

    うつ病患者は10年前の2倍以上に増え、リストラに遭い路頭に迷う人の数も2年前より
    3倍近くまで増加してしまっただけで、頑張っても頑張っても給料はカットされ、
    ストレスに耐えて組織にしがみついても理不尽に振り落とされる、
    現代日本の闇がより深まっただけです。

    それでもあなたはまだ、国、そして組織に依存しようと思いますか?
    もう答えは決まっている筈です。

    あなたは今、

  • 過去の人生に別れをつげ 本当に望む豊かなで自由な人生を 歩みだす瞬間

    なのです。

    「どうにかしたいけど、どうすればいいか分からない…」

    そんな、人生を変えたくても変えられなかった
    “今まで”とは違います。

    収入をあげて、まず経済的に幸せになってください。

    私は元々ブラック企業の貧乏会社員だったので、
    お金には人を幸せにする力があることを良く知っています。

    人生、お金が全てではありませんが、
    お金は大切なモノを守る為の力です。

    家族や大切な人の健康や生活を守る力。
    自分のプライドや尊厳を守る力。仲間の幸せや秩序を守る力。
    自分が守りたいと思うモノを守れる力です。

    だからこそ、私はあなたにお金を稼いでもらいたいし、
    お金が原因でどん底を味わって欲しくはありません。

    目の前にあるチャンスから目を逸らさずに、
    真剣に向き合って欲しいのです。

  • 自由な人生を満喫しているあなたを 想像できますか?

    毎月安定した副業収入が稼げることによって、
    得られる経済的な豊かさは計り知れません。

    本質的なことを言ってしまうと、
    お金そのものではなく、お金を通して得られる、
    自由で豊かな人生を楽しんでほしいのです。

    クレジットの返済や、お金の心配は一切なく、
    毎月の生活に追われる日々は過去のものとなるでしょう。

    お金に振り回される人生を歩んでいたのは、
    過去のあなたです。

    新しい豊かなライフスタイルが確立され、
    銀行口座の残高は右肩上がりで増えていき、
    楽しい人生が待っています。

    きっとあなたは、 頬をつねることになると思います。

    夢でも見ているのだろうか?
    これは現実なのか?

    と。

    そう、これは今日から1ヶ月後、
    現実におこることなのです。

    1年もすれば、あなたは自分がお金の心配していたことなど、
    もはや思い出せなくなるでしょう。

    そして、作業に慣れて、自信がついたあなたは、
    ますますお金を稼げるようになるのです。

    好きなとき、好きな車、時計、スーツ、好きなものを買い、
    好きなレストランで女性と一緒に値段を気にせず注文し、
    お酒を飲み、疲れている時はタクシーに乗り、
    ふと思い立った時に海外にファーストクラスで旅行にいく。

    海が見える別荘を持ち、お気に入りのドリンクを飲みながら
    海辺で波の音を聞き、潮風の匂いを満喫しながら、
    眩しく、そして暖かい太陽の光を浴びて、何の心配事もなく
    ゆったりとした服を着てリラックスしているあなた。

    憧れの環境で新築の家に住み、両親や子供、
    親せき一同、大切な人たちから尊敬の眼差しで見つめられ、
    よりあなたのことを愛してくれるようになるでしょう。

    あなたの友人や家族は、あなたがどのようにして
    経済的な成功を掴んだのか不思議に思います。

    中には直接あなたに成功の秘訣を
    聞いてくる人もいるかもしれません。

    きっとあなたは心の中で微笑みます。

    「成功するのは簡単で単純」

    なんだと。

    成功者として、周りの成功して欲しい人たち、
    救ってあげたい人たちに「稼ぎ方」を教えてあげることになり、
    その相乗効果によってあなたは更に豊かになるのです。

    お金の心配もなく、時間に縛られることもなく、
    周りの人たちからも尊敬される、豊かで自由な生活。

    こんな誰もが羨む生活を、
    あなたも既に実践している彼らと同じように、
    1ヶ月後には手に入れることができます。

    だからこそ、チャンスだけは絶対に掴んでください。

    今回のプロジェクトをきっかけに、
    あなたの人生を自由で豊かなものにしていただきたいのです。

    なので、

  • 自由な人生を満喫しているあなたを 想像できますか?

    では、いよいよイサム式インベスターアフィリエイト倶楽部の、
    参加費用についてご案内します。

    まず、このページでご案内した内容を
    今一度思い出してください。

    即日5万円以上稼げるシステムが 最初から用意されていること 初月30万円の利益保証がされていること マニュアルとおりに実践する

    このような内容をこれまでお伝えしました。
    そして、その仕組みを実現させることができたのが、
    以下の仕組みによるものです。

    アフィリエイト即金システム イサム式不労所得アフィリエイト 投資教材に特化した販売手法 独占紹介できるシークレット案件 180

    単なるアフィリエイトではなく、「誰も参入していない市場」で
    「誰も使っていない手法とシステム」を使って稼ぐことができるのが、
    私が運営するインベスターアフィリエイト倶楽部の真髄です。

    そこに、万全の利益保証とバックアップ体制を上乗せし、
    100%挫折不可能な体制を整えました。

    これらの事を考えると、

    「一般の人には高額すぎて、
     手が出せない価格なんじゃないか?」

    と思われそうですが、
    はっきり言ってこの提供価格に関しては、
    本当に頭を悩ませました。

    明日から人生を変える為の投資金額、
    毎月50万円以上稼げる権利です。

    あなたにも少し考えてみていただきたいのですが、

  • 成功を約束された投資 たった一人で永続的に稼げる仕組みに いくらの価値があるでしょうか?

    通常、このレベルのノウハウは、希少価値が高く
    一般に公開されることはまずありえないと断言することができます。

    既に実践して稼ぎだしている人たちからは、
    数百万円の価値があるという意見もいただいています。

    実際に私はこれまで実践を通して、
    どうやって効率よく稼ぐかを研究し、

    公開にあたり再現性100%を達成させる為に、
    何度も何度もモニター検証を行ってきました。

    そして今回、誰でも理解して実践し、
    すぐにでも数十万円、数百万円という金額を、
    現実的に稼げるようにプログラムを構築したのです。

    断言しますが、

    300万円でも格安

    だと私は考えています。

    「そんな..あまりに高すぎる...」

    そう思ってしまうかもしれませんが、
    少し冷静に考えてみてください。

    今回、私があなたに提供するプログラムは、
    今日から“30日以内に30万円の利益”は事前に保証されていて、
    2ヶ月目以降は50万円以上、安定して稼げるのです。

    巷に出回っている、三流ネットビジネススクールが、
    平均30万円以上の費用が必要なのであれば、

    10倍以上の結果を最短最速で出せるこのプログラムは、
    10倍の参加費用をチャージしてもフェアなはずです。

    仮に、今回の参加費用が300万円でも、
    どれだけ遅くても半年以内には十分スクール費用を回収して、
    そこからは一生不労所得生活をおくれます。

    なので、本当に300万円でも格安なのです。

    しかし、まずは「インベスターアフィリエイト倶楽部」の
    ノウハウとシステムを実行していただかなければ、
    この金額が安いと感じてはいただけないでしょう。

    それに、私は「インベスターアフィリエイト倶楽部」を売って儲けたいのではなく、
    一人でも多くの人に「インベスターアフィリエイト倶楽部」を通して、
    経済的な豊かさを実現していただきたいのです。

    なので、あなたが今日中にプログラム費用を回収し、
    初月から投資した額の10倍以上の利益が得られるように、
    来るもの拒まずの価格で提供します。

    300万円で考えていた価格は破棄して、

    破格の28,600円

    でご提供させていただきます。

    「あまりに安すぎる、異常な価格」

    そう言っても過言ではないと言うことは、
    あなたにも共感いただけると思います。

    30日以内に30万円の利益保証がついているのに、
    10分の1以下の費用で全てを手に入れることができるのです。

    確実に、今日から30日以内に
    投資金額が10倍になる投資を、
    これからできるということです。

    これは保証です。

    更にそこからも継続してずっと稼げるので、
    あなたは今日から永続的に利益を稼ぐことができるのです。

    この前代未聞のプロジェクト、

  • 間違いなく申し込みが殺到します

    これは当然だと思います。

    価格の10倍の利益を保証した上に、
    手法、システム、メール電話サポート、会員サイト、
    全てをご提供していくのですから。。

    そもそも、即金システムさえ使えば、
    その日のうちに5万円稼げます。

    始めた瞬間に申し込み以上の金額を、
    即座に回収できるということです。

    つまり、このプロジェクトに参加しない方は、
    そもそも自分の人生や、お金に興味がないか、
    稼ぐことを嫌悪している方くらいだと思っています。

    どう考えても 申し込まない方がおかしい

    そういったレベルの話です。

    だからこそ私は公開する意義があると思いますし、
    このプロジェクトで成功する人が沢山でてきて、

    アフィリエイト業界の詐欺師たち、三流講師を抹殺することが
    できると思っているのです。

    利益保証額の10分の1以下の価格 始めた瞬間、元が取れて利益がでる価格

    このくらいインパクトがある安さでご提供しないと、
    あなたにも私の覚悟を感じていただけないはずです。

    しかしながら、徹底したサポートを付けている関係上、
    直接サポートできる人数には限界があります。

    なので、お申し込みの殺到に関しては、
    以下のような形で対処させて頂きます。

  • 先着300名様限定でご提供

    これは仕方のないことなのですが、
    プログラムの価値を度外視して提供する関係上、
    申し込みには制限をつけなければなりません。

    どうしてもメール電話サポートの関係上、
    この破格で無制限に受付をすることは不可能なのです。

    なので、まずは、

    「絶対に経済的成功がしたい!」 「綺麗ごと抜きで現金が稼ぎたい!」 「自由で豊かな人生を手に入れたい!」

    そう心から願っていて、
    自分のビジネスを探している方を、
    成功させようと決めました。

    真剣に自分の将来を考えている方であれば、
    このプログラムの価値を分かってくれると思いますし、
    行動力のある人はより大きく成功しやすいからです。

    世の中には、自分でビジネスをはじめて稼げない人達が
    信じられないほどたくさんいると聞きます。

    私はそんな人達を稼がせる事だけに全力を注ぎ込みたいと思いますし、
    余計な事を考えている暇も一切ありません。

    今回、一歩勇気を出して取り組んでくれた人を、
    ただただ絶対に成功させたいのです。

  • 安定した収入源を通して 豊かで自由な人生を実現

    させる。

    そう強く、迅速に決意を固められる人と一緒に、
    経済的豊かさを共有したいと思っています。

    ですから、もしもあなたが今も半信半疑なら、
    先着300名の枠が埋まらないうちに、
    この手紙を最初から読みなおし、

    努力や根性ばかりを要求する詐欺的なスクール  明確な仕組みも実績ないのに「簡単に稼げる」 などと宣伝している、その他の詐欺的な

    これらと、私が用意したプログラムの違いを確かめて下さい。

    ここまでお付き合いいただいたあなたであれば、
    必ず、自分自身のセンスで違いが分かっていただけるはずです。

    今までアフィリエイト業界のモラルレベルを著しく下げていた、
    自称プロの三流トレーダー、勝てないシステムを口八丁で
    あの手この手で売りつけてくる詐欺師達は、

    今回、インベスターアフィリエイト倶楽部を一般公開することで、
    ぐうの音も出ずに敗れ去っていくでしょう。

    実践者が次々と成功して、もう詐欺師達の教材を
    二度と購入する必要がなくなるので当然です。

    過去ノウハウコレクターだった人も、
    これからは勝ち組としていきていくことになります。

    あなたにもきっとご理解いただけると思いますが、
    普通に考えて、申し込み費用の10倍以上の利益を保証するなんて、
    本気で自信がないと、怖くてできません。

    本当に自信があるからこそ利益保証ができるのです。

    綺麗ごと抜きで、やれば稼げる。
    だから利益を保証できる。

    シンプルにこれだけなのです。

  • どんな人生を選ぶかは あなた次第です

    どうせ一度の人生であれば、本当に望む人生を歩みたい。
    自由で豊かな人生を手に入れたい。

    それを実現させるには、現実的に考えてお金が必要になります。
    だからこそ、稼ぐ必要があるのです。

    何度もお伝えしたように、私にはついてきて下さった方を
    成功させる揺るぎない自信があります。

    事実として、 過去の実践者50名中50名、
    100%全員が30日以内に30万円以上稼いでいます。

    これは、あなたにも確実に稼げる金額です。
    私が利益保証という明確な責任を持って保証をします。

    あなたを絶対に勝ち組に引き上げてみせます。
    なので、安心して取り組んでください。

    私は必ず約束を守ります。

    私がここでお伝えした内容の責任は全部私が取ります。
    あなたが預けてくれた信頼を決して裏切りはしません。

    それでは、インベスターアフィリエイト倶楽部で、
    あなたの成功の手助けが出来ることを楽しみにしています。

    ご参加をお待ちしております。

    イサム

  • JCB・AMEXでのお申し込みはコチラ JCB・AMEXでのお申し込みはコチラ


  • よくある質問

    アフィリエイト初心者ですが実践可能でしょうか?
    はい。可能です。初心者用のマニュアルからご用意しておりますので、
    1からスタートするつもりで実践してください。
    本当に30日以内に30万円稼げなかったら、
    全額返金してくれるのでしょうか?
    はい。万が一、実践から30日以内に30万円稼げなければ、
    全額返金させていただきます。メールでご申請いただければ、
    24時間以内に指定の口座にご入金いたします。
    教材費用以外に初期費用は必要でしょうか?
    いえ、教材費用以外は必要ございません。
    投資と違い、投資元金も不要なので、パソコン一台でスタート可能です。
    即日5万円は必ず稼げますか?
    短期収入を確定させる即金システムは、他人へのアフィリエイトではなく、自分の作業で報酬確定につながりますので、 実際に取り組んで頂くだけで十分可能です。ただし、 自己破産などの状況にある方は、セルフバック案件が絞られる場合がございますので あらかじめ、ご了承くださいませ。
    スマートフォンだけで実践可能でしょうか?
    スマホだけでも稼ぐことは可能です。
    長期収入の構築はパソコンがないと実践することが難しいので、
    是非この機会にご用意くださいませ。
    教材の内容を実践する上で、
    サポートはきちんとやっていただけますでしょうか?
    はい、もちろん徹底的にサポートいたします。
    メールでのサポートはもちろん、電話対応もしておりますので、
    分からないことがあれば気軽にご連絡ください。
  • 追伸

    本当に長い手紙をここまでお読みいただき、心から感謝しております。
    私の気持ちが少しでも伝わっていると嬉しいです。

    私の本業はFXトレーダーで、副業であるアフィリエイトを
    おおっぴらに教えるのはこれが初めてなので、
    今回、相当な覚悟を持って一般公開しました。

    私の全ての思い、決意、実際に稼ぐまでの具体的なステップを
    このページで全て説明してきたつもりです。

    ここまで読んで、分からないことや聞きたいことがあれば、
    何度でも納得できるまでこの手紙を読み直してください。

    受付人数に300名という制限がありますので、
    決断は早ければ早いほうが良いと思いますが、
    基本的にここまで読んでくださったあなたには、
    もう私からお伝えすることはありません。

    インベスターアフィリエイト倶楽部の内容を、
    ただ冷静になって考えれば考える程、やらない理由はない。

    そう思っていただけたと思います。

    初心者でも、即日現金を稼げる狂気の即金システムと、
    毎日、時計仕掛けのようにチャリンチャリンと安定収入を稼ぐ権利が
    いまのあなたにはあります。

    まさに、この詳細ページでご紹介した通り、
    過去ネットビジネス史上誰もなし得なかった仕組みであり、

    5%しか稼げないと言われるアフィリエイト業界の常識を、
    創造的破壊するノウハウとシステムなのです。

    こうして積極的にビジネス情報を収集しているあなたは、
    私が心配しなくても大丈夫だと思いますが、

    奴隷ルールに縛られた人たちは、

    「やれば誰でも成功できます」

    という話を聞くと、自分の自尊心を守る為に、
    鼻息を荒くして

    「誰でも成功できるはずない!」

    ということを言いますが、
    その意見の裏には

    【自分はこんなに成功できないのだから】

    という気持ちがあり、簡単に言えば 妬みなのです。

    貧乏で成功していない人が、
    「誰でも成功できるわけない!」と言い、

    お金持ちで成功している人が、
    「誰でも成功できる!」と言います。

    重要なのはあなたがどちらの意見を信じて、
    人生を選択するのかです。

    私は成功者たちの言葉を信じて、
    7年連続で年収1億円以上本業の収入で稼いだ上で、
    年間3500万円以上の副業収入を稼ぐことが出来ています。

    その上であなたにお伝えできるのは、

    「成功は意外と身近にある」

    ということです。

    それは道路の脇に咲いた花にように、
    少し穏やかな気持ちで世界をみれば、
    身近に成功の種は溢れています。

    今回私が提供するものは、
    成功の種と促進剤、育てる為のビニールハウスまで、
    全てを準備したものです。

    あなたはマニュアルとシステムに従って、
    1日10分程度の作業をするだけで、

    初月から最低副業月収30万円が確定し、
    3ヶ月後には合計で毎月100万円以上
    稼げるようになっていることでしょう。

    その為に利益を30万円保証しています。
    全額返金保証もつけました。

    つまり、私は、これ以上ないくらい本気で、
    あなたを成功まで導いていくと決意しているのです。

    たった一歩で大丈夫です。
    少しだけ勇気を出して飛び込んできてください。

    あなたのご参加を心より
    お待ちしております。

  • JCB・AMEXでのお申し込みはコチラ JCB・AMEXでのお申し込みはコチラ